障害者」はマイナスイメージ?

こだわり過ぎではないでしょうか?みんなそれほど

気にしてないと思いますが。実際障害は抱えていない

ので当事者の気持ちまではわかりませんが、それでも

そこまでこだわらないと思います。いったい誰がこだわっている

のでしょう。

私は障害者向けのデリヘル嬢

私は障害者向けのデリヘル嬢


障害者」という言葉にマイナスのイメージがあるとして、大阪府吹田市が市の文書などに新しい言葉を使う方針を打ち出し、波紋が広がっている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/social_rehabilitation/
障害者はマイナスイメージ? 生地
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流行語大賞

今年の流行語大賞が決定しました。毎年思うのですが、

いつもなにか堅いですよね。もっとジョークの効いた言葉を

選んでほしいんですが。やはり選考している年齢層が高い

んですかね?ノミネートされている言葉の中には知らない

言葉や流行ったか?と思うような言葉もたくさんありました^_^;

流行語大賞【吉本興業】エドはるみ ボイスライター2個セット 【あなたはとってもチャーミング〜!】

流行語大賞【吉本興業】エドはるみ ボイスライター2個セット 【あなたはとってもチャーミング〜!】


鳩山由紀夫首相は1日夕、「2009ユーキャン新語・流行語大賞」の大賞に「政権交代」が選ばれたことについて、「政権交代を国民の皆さんと一緒に成し遂げたということで、選ばれたのはありがたい」と首相官邸で記者団に感想を述べた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/popular_word/
流行語大賞 ポルシェ ボクスター
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タミフルとの関連性

本当にタミフルは関係あるのでしょうか?ただ単に

熱にやられてタミフルを投与してもしてなくともとった

行動ではないのでしょうか。臨床検査が不十分なのかも

しれませんね。

 Dreaming Is Free タミフル半袖Tシャツ■新品■△▽[#MN#L#Fr#Po#ie]

 Dreaming Is Free タミフル半袖Tシャツ■新品■△▽[#MN#L#Fr#Po#ie]


厚生労働省の研究班は30日、新型インフルエンザ発症後に飛び降りるなど生命に影響が及ぶ可能性がある重度の異常行動が9月25日〜11月15日の間、全国から151例報告されたと公表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000094-mai-soci
タミフルとの関連性 書斎のレイアウト
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

